煌きの卵たち展

3月29日にエッグアート展を終えると以前から予定していた通り4月6日まで東京に留まりあちらこちらに出没!

急遽博多エクセルホテル東急でのエッグアート展が決まったので早く帰省して準備に取り掛かりたくも、

キャンセルできない早割航空チケットの為留まる事になりました。

しかし江戸(東京)、鎌倉の桜 綺麗でしたね~。日本人であることに感謝です。また後日ブログにアップ予定

さて4月14日からの煌きの卵たち展、20日に無事終了しました。

ご来場頂いた方、ありがとうございました。

また今回お声を掛けてくださったホテルの川村さんありがとうございました。

IMG_5820.jpg

写真 1

実物の卵も一緒に展示。「この卵が?!」と皆さん驚かれていました。
IMG_5821.jpg

写真 3

写真 2

こちらは販売のコーナーです。担当は娘。フィンチのペンダントやピアスなど。最終日撮影なので少しになりました。

写真 1 (1)

写真 2 (1)



写真 (1)


関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりのブログ更新です!全国エッグアート展

やっと東京でのエッグアート展、福岡での展示会も終わりほっと一息をついています。
一ヶ月以上もブログ更新をする時間もなくあたふたとしていました。アップしたい事が山ほどあったのに~

まず娘と一緒に参加した東京のエッグアート展はたくさんの方の来場があり、あっという間の二日間でしたが、
東京在住の姉にも手伝ってもらったり夫の親戚家族と再会したり、東京がとても身近に感じました。

とても狭いテーブルでゴチャゴチャした感ありなのですが。

h262C4月 041 (2)

写真
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。