fc2ブログ

日々を紡ぐ手仕事   私の手仕事の紹介、日々の出来事の記録として

秋の紅葉を訪ねて IN 飯田高原


やっと山の家も訪問客を受け入れる準備が出来、早速いつもの三婆をご招待。

この1ヵ月の様々の悪の連鎖を忘れるべく 私もハッスルして準備.

また気持ち新たにこれからを歩いていけそう。

タテ原湿原をそぞろ歩き、九重連山をパノラマのように望めてよかった。

それに、秋の紅葉を楽しむなんて今までの人生になかった事。

日差しが弱くて写真写りがいまひとつなのが残念。







ヒト気が余りなく大吊り橋よりよかったかな。というよりヒト、ヒト、ヒトのラッシュアワー状態

の橋で予想通りの味気なさ、あれじゃあ景色も楽しめない。そういうところも日本的というのかな。

ちょっと早い Merry Cristmas


関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baracul.blog68.fc2.com/tb.php/38-dd5b8dcc