FC2ブログ

日々を紡ぐ手仕事   私の手仕事の紹介、日々の出来事の記録として

恵比寿にて

所沢を後にして次に向かった所は恵比寿。

なぜ恵比寿か?というと、姉のお気に入りブログ ルデゥテさんのお店に行く為。

アンティークデザインのオリジナルジュエリーデザイナーの方ですが、ブログの写真がとてもステキで姉

はいつも見ていたらしい。たしかにステキ、これは行かなきゃ~と私、姉も喜んで 行こ行こ という訳です。

お店はビルの3階にあって、隠れ家風。知っている人しか行かないでしょうね。


中は広くはないけど、スッキリとしたアンティークの小物で飾られ、ゴテゴテ感がないのがよかった。

可愛いのだけど、シンプルな感じがするのはオーナーが男性だから?

薔薇が大好きな方でその日もヘリテージとアッシュ・ウエンズデイの切花がありました。

それから次に向かったのは姉御用達のビーズのお店へ。http://marque-en-varre.comこちらも恵比寿。

あら~こちらもステキなビーズやビーズのアクセが・・・ビーズだと手が出るわ~とばかりにキットをお

買い上げです。ちょっとお高めだけど(7350円)、初心者の私にはキットじゃないと作れない。

もともとはラリエットでしたが、2つに分けて作りました。飾りを2つ下げると首に負担かな?と思って






晩御飯はそのまま恵比寿でベトナム料理、姉宅に戻ったのは8時でした。約12時間お疲れ様でした。


**********************************************
関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baracul.blog68.fc2.com/tb.php/7-e99aa7d7