恵比寿にて
所沢を後にして次に向かった所は恵比寿。
なぜ恵比寿か?というと、姉のお気に入りブログ ルデゥテさんのお店に行く為。
アンティークデザインのオリジナルジュエリーデザイナーの方ですが、ブログの写真がとてもステキで姉
はいつも見ていたらしい。たしかにステキ、これは行かなきゃ~と私、姉も喜んで 行こ行こ という訳です。
可愛いのだけど、シンプルな感じがするのはオーナーが男性だから?
薔薇が大好きな方でその日もヘリテージとアッシュ・ウエンズデイの切花がありました。
それから次に向かったのは姉御用達のビーズのお店へ。http://marque-en-varre.comこちらも恵比寿。
あら~こちらもステキなビーズやビーズのアクセが・・・ビーズだと手が出るわ~とばかりにキットをお
買い上げです。ちょっとお高めだけど(7350円)、初心者の私にはキットじゃないと作れない。
晩御飯はそのまま恵比寿でベトナム料理、姉宅に戻ったのは8時でした。約12時間お疲れ様でした。
**********************************************
- 関連記事
スポンサーサイト