FC2ブログ

日々を紡ぐ手仕事   私の手仕事の紹介、日々の出来事の記録として

国際バラとガーデニングショー

  「先週の金曜日から東京へGO!目的は国際バラとガーデニングショーです。
   NHKの紹介番組を見てたら急に行きたくなって・・・夫も誕生日という事で渋々承諾
   薔薇の水遣りと老父の世話があるので、家を空けるのは大変。
   でも2年振りの東京行きにウキウキ♪」

私は2回目のバラガデショー、今年もたくさんの人出で賑わってました。
会場で吉谷桂子さんを発見!トークショー出演中をパチリです。やっぱり華やかな方でした。


昨年はイングリッュガーデンがテーマでしたが今年はドイツの薔薇だったのかな?コルデスやタンタウの
薔薇が大きく取り上げられていました。が、やはりイングリッシュローズが多かったようです。


   こんなアイアン欲しいな


フランス人らしい色彩感覚


いい写真がとれなかった、実物の方がステキです。



クレマチスも華を添えて






私はフレンチローズが見たかったのですが今年はあまりなかったのが残念。
やっぱり薔薇は広いスペースに映える事を実感!
人の多さにうんざりして早めに会場を後にして次の目的地、恵比寿にGO!


**********************************************
関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baracul.blog68.fc2.com/tb.php/8-f8117eff